23
Oct

2013年10月23日(火)  ≪「ブログ」のリニューアル≫

2007年からブログを始めアップした件数も約1,200件に近づいてきました。駄文も重ねると一つの"歴史"になるんですかね?近頃、「ブログ」の画面が重くなり中々開けないケースも出てきたので、この度リニューアルすることとなりました。見た目の画面上は殆ど変りませんが、こっちサイドでアップする際の方法や画面が多少変わるようです。今後とも、相変わりませずご笑読頂ければ幸甚です。

話は変わりますが、明日24日沼南地区の名門ゴルフ場である「藤ヶ谷カントリー倶楽部」で10組の第6回ビー・トライゴルフコンペを予定しています。台風27号が、足取りは重いものの接近しているので大変心配です。どうぞ皆様、無事に終わることをご一緒にお祈り頂ければ有りがたいのですが。。。。。。。!